7/11(土)のテレビ番組

土曜日。午後2時「ごくせん#8-10」再放送。

午後4:00-5:30
『コロナ重症病棟 医師たちの闘い【長期取材で見えた真実…後遺症と壮絶リハビリ】』
“「新型コロナ重症病棟」で初めて報道カメラが長期取材。謎の出血、脳障害、最悪の多臓器不全…知られざる新型ウイルスの恐怖に挑む「医師たちの闘い」に迫る。”
【ナレーション】 瀬戸麻沙美


夜9:00-11:10
フジテレビ『土曜プレミアム世にも奇妙な物語'20夏の特別編』[怪]
“30周年突入!今宵“奇妙な世界"へみなさまをいざないます…”
「しみ」【脚本】諸橋隼人【監督】植田泰史【出演】 広瀬アリス宮川一朗太山口香緒里
「3つの願い」【脚本】荒木哉仁【監督】 河野圭太【出演】 伊藤英明、松角洋平、沢井美優滝藤賢一
「燃えない親父」【脚本】坂本絵美【監督】 河野圭太 【出演】杏、松下洸平森矢カンナ、山本道子、山田明郷 ほか 
「配信者」【出演】 白洲迅 ほか
ストーリーテラータモリ 


夜9:00-10:30
BSプレミアム『【特集ドラマ】56年目の失恋▽料理を愛するふたりが時空を超えて出会う!』
“2020年、そして1964年の東京を舞台にした料理が紡ぐタイムスリップ・ラブストーリー!中条あやみ演じる見習いシェフが56年前の世界で得たものとは?本郷奏多ほか”
【脚本】戸田幸宏【出演】中条あやみ,本郷奏多,岩谷健司,水橋研二,戸田昌宏,志田彩良,小野花梨,柾木玲弥,浦上晟周,安倍萌生,中野英樹,高橋里恩,モクタール,堰沢結愛,安達優菜,高木公佑,飯田圭子,五十嵐正貴ほか


R夜10:00-10:50
NHK-FM『FMシアター 第48回創作ラジオドラマ大賞 佳作受賞「ほぞ」』
“舞台は明治、記憶を失いつつある指物師の夫と支える妻の愛の物語”
【作】水城孝敬【出演】和田正人 伊藤歩 大鷹明良 野沢由香里 名越志保
ほぞ | NHK オーディオドラマ


夜10:10-11:10
テレビ朝日『激レアさんを連れてきた。』
“★激レアさん1★ 仕事でちょっとでも空き時間があると一瞬で湖や海に繰り出して釣りをしてしまう、おそらく芸能界で一番釣りバカな人“三代目JSB山下健二郎"  ★激レアさん2★ 青春を取り戻すためティーンに混じって45歳で高校に入学し、めちゃくちゃエンジョイした人”
【客員研究員】飯豊まりえ、田中卓志(アンガールズ)


夜11:00-0:00
EテレETV特集「ひなたの氷 九二歳、桜守の遺言」』
“今春、桜を楽しむことが叶わなかった方々へ送る珠玉の桜の物語。京都の仁和寺円山公園など名桜を手掛ける92歳の佐野藤右衛門さんに、2019年の巨大台風で倒れた桜の再生が託された。直ちに現場に向かい木の音を聞く。どんな手を差し伸べるのか?桜は交雑によって新たな品種を生み出す。老いてなお新発見を喜び、記録を残す佐野さんの“遺言”を、ご自身の肉声を生かしてナレーションなしの演出で、極上の映像とともにつづる”



深夜1:28-1:58
TBS『カバン持ちさせてください!★焼き肉のタレの秘密』←新番組
“今、知りたい人気の企業に訪問! おススメ社員のカバン持ちをさせてもらったら… 業界の秘密・会社の秘密・社員の秘密 この番組でしか知ることが出来ない情報が 見えてきた!!! ”
【カバン持ち】 アンタッチャブル 柴田英嗣


深夜2:30-3:00
テレビ朝日『クレイジーレイン』[怪]←新ドラマ
“前例のない事態にみまわれた2020年、夏。夏夜に起こるミステリアスな事件を描く新たなドラマシリーズ<ステイナイトミステリー>7月から毎月新作を3本お届けします!”
【監督】木下半太【出演】荒木宏文陳内将前山剛久中尾暢樹