大手映画サイトに載せられてる「砂の影」のあらすじがネタバレしまくってる件について

えーと初日に行ってきました。んで、とりいそぎご連絡。これから『砂の影』を観に行こうという皆さん! ユーロスペース、cinra.net、CINEMA TOPICS ONLINE、goo映画、TSUTAYA ONLINE映画生活、シネマぴあ、レッツエンジョイ東京、@nifty映画、Youtubeの動画に添えられた紹介文orあらすじは絶対読まないでください。もろにネタバレしてます。確認した限りでは、「砂の影」公式サイトminiparaシネマトゥデイcinemacafeMovieWalkerYahoo!映画は大丈夫。うちに載っけてたあらすじはユーロスペースからもらってきたものなので速攻ネタバレ部分を削除しました(読んじゃった人ゴメンナサイ。記憶から消してください)。


なんでこんなことに? 映画では“ぼかしてる”のに。そもそも私なんて、なんであんなことになっちゃったのか映画ではよくわからなかった部分の答えを映画生活の「あらすじ」で教えてもらったぐらいですよ(苦笑)。それぐらいのネタバレが行われてますので、皆さん、ご注意を。


あ、そうそう。初日舞台挨拶で初めて米村亮太朗氏を見ましたけど、なんかスンゴイ人ですね(笑)。あそこまでエキセントリックな人は初めて見ました。喩えるなら、《映画の中の伊勢谷友介》みたいな感じ? 映画ではちゃんとした人に見えるので二度ビックリ。