松たかこがミュージシャン佐橋佳幸と結婚!

松さんもキターーーー! 

松たか子が電撃入籍! 交際中のミュージシャン佐橋佳幸氏と(@サンスポ)


 女優の松たか子(30)が28日、ミュージシャンの佐橋佳幸(46)と入籍したことを自身のホームページ(HP)で発表した。


 松はHPで、「私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。突然のご報告にはなりましたが、私達にとっては大切に考えてきたことで、決して“電撃的”なものではありません。音楽を通して出会い、その人間力に惹かれ、静かに時間を重ねてまいりましたが、この度、「これから」に向かう決断をした次第です」とコメント。さらに「今まで、事実とは異なった報道等で、ご心配をおかけしていたかと思いますが、皆さんはきっと信じていてくれる、と少々甘えてきました。やっと自分の言葉でご報告ができることを、勝手ながら嬉しく思っています」と結婚の報告に至った心境をつづった。

次は誰かな?次は誰かな?タタラタンタンタラリラン♪ 大物芸能人カップルの皆さーーーん! 結婚するなら今ですよー!