オダギリジョーと香椎由宇が結婚!

うわああああ、なんて生活感のない夫婦!w

オダギリジョー:香椎由宇と結婚へ(@毎日新聞)


俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が結婚することが27日、明らかになった。近く、日を選んで婚姻届を出す予定という。二人は同日午後7時から会見を開き、詳細を発表する予定。


 所属事務所によると、同居や妊娠はないとしている。05年に、映画「パビリオン山椒魚」(06年公開)の撮影を機に知り合い、今秋結婚を決めたという。

これはやっぱあれかな。小栗君との公園デート報道が火をつけちゃった?(笑)  つーか誰だよ、すぐ別れたとか言ってたの。


-追記-
会見の模様が上がってた。
オダギリ「カッコいい子だった・・・」香椎と2ショット結婚会見
オダギリジョー:「最初から結婚考えた」香椎由宇と11歳差電撃婚発表


おい、オダジョ! 香椎ちゃんの晴れの舞台にその頭はないだろ! 尊師かと思ったぞw。

この時期の発表について、オダギリさんは年明けすぐに海外に行く仕事があり、「来年からは日本に居ることが少なくなるので、彼女を安心させたいと思い、きょう発表しました」と話し、

えー、世間的には逆だと思われ・・・。どー見てもオダジョの方が惚れ込んでるよね?


-追記その2-
というわけでラスト。
オダギリ「香椎由宇と年明け入籍」 記者会見一問一答


あとは明日の朝めざましテレビで楽しもうっと!(風邪っぴきなので今日は早く寝るです)