とうとう『有閑倶楽部』が始まったわけだが

ひどい!w あまりにあまりに酷くて目が離せない!(爆笑)
いやー、“我猛さん”こと鈴木えみが出た時点で気づくべきだった。
これはあれだ。『ロングラブレター漂流教室』以上の出来になるのはもう間違いない!w


(以下、実況)
男山の演技の上手さが際だつねえ(笑)。
悠理かわいい〜〜もっと目立って〜〜〜
田口は金髪にするならカツラの方が良かったなあ。
(ちなみに自分の美童イメージはこんななので配役は田口で無問題。
 ヘタレ演技がピタリとはまればGJ)
男山かわいい〜〜もっと目立って〜〜〜
横山よ、もっと上から目線で。
「ミロク」って「ミ」にアクセントじゃなかったの? なんか違和感が・・・
香椎ちゃんはもう何回かすれば馴染んでくるかなあ。
鈴木えみは“我猛さん”から何も変わってないのがスゴイ。
赤西の演技が知らぬ間に大根になっててビックリ。
魅録になれとは言わないが、せめてキャラ固定させてくれ。


スタッフの皆さん、もうよくわかったでしょ。
悠理主役にしないと画が面白くならないって。


今週末の「逃亡くそたわけ」舞台挨拶にスゴイ行きたくなったんだが用事でいけねー!(寂)
これ見て悠理役の美波が気になった方は是非どうぞ。吉沢悠クンも来ます!