山口智子が自然体過ぎて...

テレビ東京手わざの細道2』を見ました。


スイマセン。前回の放送で「山口智子を映しすぎなのがウザイんですけど」って言ったからこんなことになったんですか?(苦笑) そういう主義の方だというのは噂で聞いたことあるけれども、いくらなんでもあそこまで男だらけの職場にノーブラで行くことはないんじゃないかと思うわけですよ。AVライターの雨宮まみさんだって「いや、現代の日本で「ノーブラ」って、もはやタブーじゃないですか。(中略)露出度高くてガンガン下着見せまくりのギャルでさえ、最後の砦とばかりにブラだけは外さないじゃないですか」って言ってるのに、有名な女優さんが薄手のノースリーブ着て乳首立てながらノーブラ訪問してきた日にゃねえ、いかめしい一見さんお断り的な雰囲気醸し出す寡黙な職人さんたちだって、そりゃあテンション上がりますよ。


おそらくこの番組はこの先も年2回体制で放送されると思うので、男性諸君、来年夏の放送をおたのしみに! どーしても待てない人は、テレ東に「乳首目当て」であることを隠し、「前回の放送から楽しみにしてたのに見逃してしまいました(泣)」と泣き入れつつがんばって再放送要請してみてください!


-追記-
BSジャパン富山テレビ北陸放送が見られる人はまだチャンスがありますね。

放送予定
9/29(土)16:00-17:15 BSジャパン
9/29(土)14:00-15:15 富山テレビ
10/6(土)15:30-16:45 北陸放送

ノーブラのことばっかり言ってますけど(笑)、番組自体も面白かったんで見て損はないと思います。前回かなり酷かった山口智子のナレーションも、勘を取り戻したのかだいぶうまくなってたし、カメラもこれぐらいの塩梅なら許容範囲。今回は着ていく衣装も結構考えてるんじゃないかな。色合いをね(前回はほんと酷かったから。そこにその華美なコートは場違いだよ!みたいな)。



【関連過去記事】