風邪を引く

映画館でもらったのか、今週初めから喉がイガイガ。せっかく隊長が来日してるというのに休まねばならんというのは精神上きつい。ついつい筋トレぐらいやってもいいよね?ね?と己を騙しやろうと試みるが鼻呼吸だけだと息吸いづらく、あえなく挫折。ふと、やりすぎコージーの「板尾24」を思い出し、微妙に鼻もつまりぎみだしと噂の「鼻うがい」に挑戦してみた。


まず口の広いコップに塩を適量。ぬるま湯をそそぎ準備完了。鼻からすする。口から吐く・・・つもりが飲んじゃった...orz。もう一度鼻からすする。ああ、口に降りて・き・そ・・う?・・・また飲んじゃった...orz。どうやったら口からジャーってマーライオンみたく出てくるの? これどうやっても飲んじゃうよね。もしくは右から左、左から右へと鼻の穴を水が移動するだけだよね。まあいいけどさ。低血圧だから。塩水ぐらい飲んだって(フン)。



あーあ、明日は「ガンダーラDプロ」→「もがりの森」→「ウミヒコヤマヒコ」見て帰る予定をもう1週間も前から立ててたのに。。。



んで? ライアーゲームはいつになったら総集編終わるんだ?(もう待ちくだびれたーーー)。これはあれか? 2時間まるまる総集編じゃねーの? つーか、主催者側のクールビューティーなおネエさんが「噂の東京マガジン」のアシスタントのおネエさんだということをいま知った(驚)。言われてみれば。うわー印象違うなあ。


-追記-
ゲーム終了。以下ネタバレ。まだ見てない人はテンション下がるので読むの禁止。
↓↓↓↓↓↓↓↓




なんかぬるい展開。初見者にはいいかも知れないが、ずーーーーっと見てきた人にとって3時間SPにする意味は全くなかったと思われ。テンポも落ちたし。あんだけ引っ張ってこれだけ?みたいな。3時間もあるから三転ぐらいするのかと思った。