芸能界の色恋ばなし

一般人じゃなかった!インパルス板倉の恋人は女優・大谷允保
今月10日発売のフライデーにモデル風美女との通い愛を撮られた板倉くん。そのお相手が実は大谷允保だったということが今更ながらに判明。4/28放送の『エリートヤンキー三郎』でこのふたり共演してるんだよね。あのときはもう付き合ってたってことか。


藤本美貴に初ロマンス!「品川庄司」の庄司と昨年秋から交際
実は交際発覚前から藤本美貴がビリーをやってるという話が流れてた。最近庄司もテレビでビリってるし、まさかふたりでビクトリーしてたとは(どっちが誘ったんだろう)。恋人と一緒にビリってる芸能人はビリーで交際発覚!なんて事態にならないよう発言には十分注意した方がよかです。