『日が暮れても彼女と歩いてた』まもなく公開(5/26〜7/20まで)


『日が暮れても彼女と歩いてた』 5/26(土)〜7/20(金)まで


【監督・脚本】高柳元気【撮影】国松正義
【出演】吉川れみ/高橋まなみ/冨田幸恵/堀龍一/人見裕/吉澤裕介/山梨ハナ/アンガールズ/千原ジュニア/板尾創路
72min/2006年
□上映館:渋谷シネ・ラ・セット(モーニング&レイトショー)


あんたってほんとキモいよね・・・すげぇイイ



【STORY】ファミレスでバイトをしているサヤカ(高橋まなみ)と絵理(吉川れみ)。ロックバンド“Theピーズ”が好きってこと以外まったく共通点のない二人。でも心のどこかで繋がっていた。そんな二人にもそれぞれの道を歩んでいく時が近づいていた。アメリカへ留学することになった絵理の出発準備を手伝っていたとき、サヤカは自分の彼氏シンジ(千原ジュニア)の写真を絵理の荷物の中に見つけてしまう。実はサヤカはシンジと数週間前に別れていたのだった。複雑に揺れる女同士の友情感情。絵理の出発は近づいているのに、お互いの気持ちは離れていってしまう。離れた心は繋がるのか……。


高柳元気監督公式ブログTheピーズ公式サイト

今年で結成20周年を迎えるTheピーズの楽曲がフューチャーされた女の子二人のほろ苦青春ストーリー。監督は『あのコがいねぇ』の高柳元気(はるき)。自主映画ではお馴染みですね。これが劇場長編監督デビューとなります。本作は女子どうし二人連れで行くか、TheピーズのCDを持参してゆくと一人1000円で観られる割引制度が実施されるそうなんで、行かれる方はお忘れ無く(水曜も1000円ですけど)。製作・配給を手がけるエス・エス・エムって吉本興業系列だったのか。へー! ん?・・・なんでちーちゃんが? え?ちーちゃんって吉本? 浅ヤン出身だから?


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/26(土)12:10の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):高柳元気監督、高橋まなみ、今村雪乃(冨田幸恵)、ほか
※当日朝10:00より整理券配布(一人2枚まで)。


5/30(水)21:00の回上映前 舞台挨拶
ゲスト(予定):今村雪乃(冨田幸恵)
※当日朝11:30より整理券配布(一人2枚まで)。


5/31(木)21:00の回上映前 舞台挨拶
ゲスト(予定):高柳元気監督、堀龍一、人見裕
※当日朝より整理券配布(一人2枚まで)。