眠い、落ちそうなぐらい眠い

なんとかならんかいのー。おにぎり1個と味噌汁1杯で昼飯終了なんて寂しすぎる。見越して朝たくさん食べてきたからいいけど。


それにしても雨の日の通勤ラッシュは地獄だ。今日こそ意識なくすかと思った。そんな私の心を唯一癒してくれるのがJRのドアに貼られた「救心」の宣伝シール。緑をバックに微笑む村上弘明さん。あなた爽やか過ぎですよ。たまに乗るドア間違えて「みすず学苑」にあたったときは最悪。英語を教えてるのに、何故老子孔子楊貴妃クレオパトラ? あまりに意味がわからなくてイライラする。そして今朝、疲れた私を出迎えてくれたのは村上弘明さんの笑顔、、、ではなく暑苦しい「みすず学苑(夏季バージョン)」だった...orz。いつのまにかリニューアルしやがって。村上弘明さん、あなたは隣のドアでしたか。。。