『想い出の渚』まもなく公開(4/28〜5/11まで)

『想い出の渚』 4/28(土)〜5/11(金)まで


【監督】鈴木浩介【脚本】小林弘利【撮影】
【出演】石橋保/中野英雄/遠藤憲一/秦みずほ/阿波加貴文/あいか/安藤絵里奈/倉林美貴/ジョー山中/清水宏次朗/野口五郎
80min/2007年
□上映館:渋谷シネ・ラ・セット(モーニング&レイトショー)


【STORY】信吾、銀次、ひろしの三人が初めて海外にやってきた。常夏の島、サイパンである。待ち受けていた美女三人に、はしゃぐ銀次とひろし。しかし、信吾は何故か塞ぎ込んでいる。「あの時から、ここは俺が足を踏み入れちゃ行けない場所になった」楽園の島での爽やかな風、現地での純朴な人間関係とどこか不思議な感情のめぐりあい。魔法の島が信吾の心を溶かしてゆく……。

鈴木浩介監督が真面目な映画撮ってる!!!! なんか、不思議な感じ。オールサイパンロケだそうで、えっと、もしかしてこれあれかな? 奥菜恵の『ユリシス』と同じパターン?(あれはオーストラリアだっけ) 脚本は『死に花』『雨鱒の川』の小林弘利


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

4/28(土)21:30の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):石橋保中野英雄遠藤憲一、あいか、倉林美貴、安藤絵里菜秦みずほ、阿波加貴文、川村亜紀鈴木浩介監督
※当日朝9:00より整理券配布(一人2枚まで)。