ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)体験入隊

これが噂のウォーミングアップか?(いや、スクワットとか腕立てとかないからホントの体験バージョンか)

十分きついんですけど(でもこのハイテンションは見てるだけでも楽しい)。
ビリー隊長! これで物足りなくなったら本入隊ってことっすか!


続けたら毎朝の遅刻しそうだぜ階段駆け上りダーッシュ!でも息切れしなくなるかなあ。
ほんといま体力ないねんもん。



ちなみに、普段運動しない初心者は、運動の後にアミノサプリとかアミノバリュー飲んどいた方がいいよ。
あまり筋肉痛にならずに済むから(去年の夏に走り込みやったときの教訓)。


つーか、腕だるい。。。肩こり治りそう。