トークショーなどなど

今週金曜日に西川美和監督とピエール瀧を呼んでのトークショーが行われる『ユメ十夜』ですが、来週もトークショーが催されます。

ユメ十夜』(@渋谷シネ・アミューズ
2/15(木)19:00の回上映後
ゲスト(予定):豊島圭介監督、大倉孝二
※当日朝10:30より整理券配布。

これ行きたいなー。今回の豊島作品は別人みたいに違うんですよ。ホラーだし脚本も本人が書いてるんで原作付きとはいえいままでとそう変わることはないだろうと思ったのに(現に清水崇や山口雄大はそのままだし)、あまりに自分が知ってる豊島作品と違うので、なぜにこれがこうなったのか非常に気になる。正直まだ海のものとも山のものとも言えないところはあるけれど、先行きに手詰まりな感じを残した『コワイ女』よりこっちの方が大いに予感させるものがあります。