『ハゲタカ』予告きたーーー!!!!

2/17(土)よりいよいよスタートするNHKの骨太ドラマ『ハゲタカ』の予告動画が公式サイトにUPされておりました。待ってましたよ〜! もう期待どおりの出来です(嬉)。


何はさておきまずはご覧あれ!
NHKドラマ『ハゲタカ』予告動画&TVスポット


主要メンバー以外の詳しいスタッフ・キャスト陣も分かったのでまとめておきます。

NHK土曜ドラマハゲタカ』2月17日(土)夜9時スタート
原作:真山仁 脚本:林宏司(『離婚弁護士』『医龍』) 音楽:佐藤直紀(『ローレライ』『海猿』)
出演:大森南朋柴田恭兵松田龍平栗山千明菅原文太大杉漣中尾彬富士真奈美、宇崎竜童、嶋田久作田中泯、渡辺哲

脚本は『医龍』の林さんなのね。これはちょっと楽しみ。栗山千明ちゃんが珍しく“熱血女性”を演じてます。NHK骨太ドラマの魅力はベテラン俳優が信じられないような名演というか、民放ドラマでは絶対見られないような引き出しを見せてくれるとこにあるんだけど(「マチベン」の竜雷太しかり「クライマーズ・ハイ」の岸部一徳しかり)、今回もそういう奇跡的な瞬間が訪れますように。


全然関係ないけど、昨日録画したTBS『銭形愛』、ちがった『銭形雷』(井口昇監督だった!)見てたら『叫』の予告が流れてました。そうか、TBSなのか。