いまWOWOWでやってるエロ映画を観てたら脳みそが溶けた

みんな注意して! 


追記:
・・・だめだ、どうしても笑ってしまうw。これって顔面麻痺?
サオリは何故闘う時ハダカなのか。
さっきの近親相姦寸劇はなんだったのか。
始めからちゃんと観てたら分かる話なのか。
ぶさいくちゃんをいじめるな!
川辺での行水シーンが脳裏に焼き付いて離れません。
しかしあの包丁の刺し方はないだろw
笑っちゃイケナイって判ってる。でもガマンできません!
は〜、最初からちゃんと観てればよかった。
制作はジャンク・フィルム。まさしくジャンク・フィルム。

来週は田尻祐司監督の『ヒモのひろし』です。こっちは面白そう(比較するなって?)。


崩れた脳みそはケモノヅメ酒場で元に戻す。