8月に赤城山徳川埋蔵金ドキュメンタリー公開!

アップリンクXのサイトに行ったら、↓こんなステキなお知らせがUPされてました。

エンターテインメント・ドキュメンタリー作品
『あたえられるか否か〜徳川埋蔵金120年目の挑戦〜』


2006年/ドキュメンタリー/82分/VIDEO/カラー  出演:徳川埋蔵金掘り3代目 水野智之 他 
撮影・編集・監督:安部一世  プロデューサー:宮本高志 音楽: HiT ThaT Jive! 配給:ワイヤーワークス


なんとなんと、糸井重里率いる「赤城山埋蔵金発掘プロジェクト」から十数年の時を経て、ふたたび水野家三代目当主・水野智之氏を追った徳川埋蔵金発掘ドキュメンタリーが制作されたんだそうです。しかも、8月から渋谷アップリンクXで公開されるということで、「穴」の行方や水野のおやっさんの近況が知りたい徳川埋蔵金ファンの皆さん、これは要チェックですよー! 是非トークショーには糸井さん呼んでー!


あるとしか言えない―赤城山徳川埋蔵金発掘と激闘の記録

あるとしか言えない―赤城山徳川埋蔵金発掘と激闘の記録


-追記-
見てきました。非常に面白かったです。感想は↓こちら。
『あたえられるか否か〜徳川埋蔵金120年目の挑戦』を観た(@アップリンクX)