『たべるきしない』まもなく公開(1/27〜2/5まで)

ぴちょんくん」「ポカリスエット」などを手がけるCMディレクター伊藤由美子の初監督作品たべるきしないが金曜日から10日間限定公開される。主演はポカリのCMでもお馴染み綾瀬はるか。本作は3月に発売される彼女のデビューシングル(※小林武史プロデュース)に収録されるショートフィルムだそうで、映画料金はミニパンフレット付(非売品)で500円。高いととるか安いととるかはパンフレット次第?(笑) ちなみに初日1/27(金)のチケットは完売だそうです。鑑賞日の3日前から全席指定チケットが発売されているので、金土日に見る予定の人はお気を付けて。

『たべるきしない』 1/27(金)〜2/5(日)まで


【監督・脚本】伊藤由美子【撮影】佐内正史
【出演】綾瀬はるか/佐藤貴広/清水沙映
20min/2006年
□上映館:渋谷シネマライズ(21:55〜レイトショー)


【STORY】目をつむると浮かんでくるのは、別れても愛しい竹中君(佐藤貴広)の姿。 ひとりでも強く生きてゆける強い女になりたいと切望しながらも彼との思い出から離れられないでいる ナオ(綾瀬はるか)、21歳。 「こんな時はたべるきしない・・・」 言ってみれば、「失恋」は台風が過ぎ去った「爪あと」のようなもの。おなかにぽっこりあいた穴の再生復興には ものすごい体力と労力がいるんだ。 「あたし、このまま餓死しちゃうのかしら・・・?」 苦しくて、せつなくて、 でもそれでいて意外とあっけらかんともしているナオは何処へ……。