8/20(土)-9/2(金)まで

あー、アブナイアブナイ。もう少しでテレビブロス買い忘れるところだった(汗)。夏もそろそろ終わりと言うことで、心霊特集は来週が山場ですかね。

8/20(土)夜7:00
 TBS「爆笑問題の大バク天!」
 ●インパルス堤下、心霊スポットでグラビア撮影
 ●ふかわりょう、のろいの人形と一夜をすごす
 ●HG、樹海を大掃除 ●友近、廃屋で熱唱 ほか
8/23(火)夜7:00
 CX「ほんとにあった怖い話2005」(詳細
8/24(水)夜9:00
 TBS「日本のこわい夜」(司会:くりいむしちゅー
 ●恐怖体験ベスト10
 ●アンガールズが巻き込まれた“史上最強の心霊映像”
 ●友近、本当にあった「呪怨の家」突撃訪問で、スタジオに怪奇現象が! ほか
 ※野球延長注意!

「日本のこわい夜」は去年やったのとタイトル同じですね。ということは仕掛け人はおそらくJホラーシアターのあの人で、8/20(土)からアンガールズの出てるあの映画が公開されるし、内容を読む限り、この番組全体が番宣になるよう映画のような仕掛けがいろいろとごにょごにょごにょ…(って考えすぎ?)。どんなノロイが出現するやら。


そんでもってWOWOWでもいろいろと要チェック作品が・・・

8/20(土)深夜0:30
「肌の隙間」
 (監督:瀬々敬久 主演:不二子、小澤健仁)
8/21(日)深夜3:50
「官能病棟 濡れた赤い唇」※一応“口裂け女”もの(詳細
 (監督:橋口卓明 主演:麻田真夕)
8/23(火) 夜10:00
ある日どこかで
 (主演:クリストファー・リーブジェーン・シーモア
8/27(土)深夜0:40
富江 BEGINNIG」
 (監督:及川中 主演:松本莉緒
8/27(土)深夜2:15
「淫らな唇 痙攣」
 (監督:田尻裕司 主演:佐々木ユメカ)

「肌の隙間」、やるの早すぎ!(いや、ピンク映画のくくりならこんなもんか) WOWOWでたくさんやってくれるのは嬉しいんだけど、ものすごく映り悪いので保存版にできないのが残念。