『交渉人 真下正義』、実は恐ろしく萌え映画なのです

公開3日後の月曜レイトで300人ぐらい入る劇場なのに客が40人だった交渉人 真下正義。お陰様で大ヒット中らしくひと安心。公開終了が迫ったらもう1回観に行きますよー!(感想はその時に) 寺島“ドカジャン刑事”進、國村隼松重豊とイイ男が揃ってる上に、「お帰りなさい、マエストロ!(感涙)」のビッグ・サプライズまである本作(ああ、小木さんがいれば…)。


でも、一番のお目当ては↓この方!
交渉人真下正義 オリジナルサウンドトラック (レア映像DVD付初回限定盤) チョロQ 交渉人 真下正義チョロQ


ほんと素敵だから。誰?そこで王蟲のパク○とか言ってるのは? 加藤保憲が帝都破壊を目論みザクと錬金して作り上げたのをどっかの坊やが復活させたんだって*1。東京の地下にはこんなのがうようよしてるんだよ。しかしこのチョロQ、なんて中途半端! 自分で着色しろって? 



*1:もちろん妄言です