『肌の隙間』トークショー日程変更

先日、「6/12(日)に萩生田宏治監督、三浦誠己くん、瀬々監督を呼んでトークショーやります」って言ったんですけど、あれは中止になりました。代わりに、以下の日程でトークショー決定。

6/13(月)
ゲスト(予定):光石研(『ユダ』出演)、萩生田宏治(『帰郷』監督)、瀬々敬久監督
6/15(水)
ゲスト(予定):岡元夕紀子(『ユダ』出演)、三浦誠己(『肌の隙間』『ユダ』出演)、瀬々敬久監督


み、光石さんだ。光石さんがくるのか。・・・悩む。


これね、できれば、13日が岡元夕紀子ちゃんと萩生田監督、15日に光石さんと三浦君だったら迷わず15日に行ったのよ。13日はテアトル新宿でオダジョナイト*1なんだよ。光石研をとるかオダジョ&田中哲司をとるか。今回は光石さんを諦めて15日でもいいんだけど、夕紀子ちゃんファンがたくさん来そうでギリギリに行ってちゃんと席に座れるかしらとか悩むわけですね。だったらオダジョ蹴って光石さん・・・うーん。


ちなみに、『肌の隙間』の上映は6/17(金)までです。その後はいよいよ、『楳図かずお 恐怖劇場』ですよー。はー、レイトショーばっかりでツライ・・・。


追記:
光石さんは『帰郷』にも出てる模様。ということは、『帰郷』話に花咲くのかしらと思うと、だったら『ユダ』コンビの日に行った方がトーク内容としては個人的に充実・・・うーん。


*1:19:00から『イン・ザ・プール』の舞台挨拶。21:20から『夢の中へ』舞台挨拶