『花と蛇2 パリ/静子』まもなく公開(5/14〜上映開始)

過激なSM描写で話題をかっさらった『花と蛇』がまたまた帰ってきました。舞台をパリに移して繰り広げられる官能のエロス、その名も花と蛇2 パリ/静子』が今週末から上映開始です。主演はもちろんこの方、前作でMに目覚めたというウリナリ社交ダンス部の“アニキ”こと杉本彩。相手役は宍戸錠と、いつでもどこでもどんなときも脱ぎっぷりが勇ましい 遠藤憲一の二人。今回はベッドシーンに力を入れてるらしいけど、SMファンの皆さんはガッカリしてるんじゃ・・・。

『花と蛇2 パリ/静子』 5/14(土)〜


【監督・脚本】石井隆【撮影】柳田裕男 / 小松高志【音楽】安川午朗
【出演】杉本彩/遠藤憲一/不二子/荒井美恵子/伊藤洋三郎/山口祥行/品川徹/中山俊/宍戸錠
113min/R-18指定/2005年
□上映館:渋谷イメージフォーラム


【STORY】35歳という年の差が生むセックスレスを不満とも思わず、充たされた日々を送る遠山隆義(宍戸錠)とその妻・静子(杉本彩)。ある日、遠山が崇拝する画壇の長老が亡くなった。彼は遠山にCGで描いたエロティックアートの数々を遺していた。絵のモデルは静子…。妄想で緊縛された静子だった。己にも差し込む死の影を自覚する遠山は、その絵が語りかける生の神秘、女の魔性をこの目で確かめるべく、静子をパリに向かわす。そこには、世の中を憎み続ける不遇の画家・池上(遠藤憲一)がいた……。


5/14(土)15:30の回に初日舞台挨拶あり。ゲストは杉本彩宍戸錠、不二子、荒井美恵子石井隆監督を予定(追記:初日舞台挨拶の模様)。また、先着100名にプレス・リリース(非売品)プレゼント。


ちなみに『花と蛇2』に関する情報は↓こちらが非常に詳しいです。
http://www12.ocn.ne.jp/~nacky/menu.html


愛蔵限定版写真集「花と蛇 2」パリ/静子 [DVD付き]  映画『花と蛇2パリ/静子』写真集「花と蛇2」


【関連記事】
石井隆監督、杉本彩インタビュー
杉本彩インタビュー1