木村さん復活第1弾、月9『エンジン』(第1回)を見た

あー、ようやく来たよ。やっと来ましたよ、キムタクさん! いやさ、木村さん! 『ギフト』から苦節8年。長かった・・・。やっぱ、振り回され系だ。これ、絶対ハウル見て思いついたでしょ。ね。やっぱ振り回され系だよ。大家族ものだよ。大人と子供にどんどん振り回されて、1回きっちり壊れてしまえばいいんだ。 


そうか、制作(協力)は共テレかあ(嬉)。西谷D、『それが答えだ!』テイストの演出を期待しております。木村拓哉を一皮剥いてやってくださいまし。F1には、あんま比重置かなくていいから。ね。


法嗣くんはやっぱり台詞がいまいちだなー(でも好き)。あとJrの子(だよね、たぶんあの千円札のちびっ子は)。・・・もうちょっといい子はいなかったのだろうか(汗)。女の子でひとりいい感じの子がいるんだけど(ちょっと大人びた子)、名前が分からない。


とにかく来週も楽しみです。良かった良かった。


公式サイト http://wwwc.fujitv.co.jp/engine/index2.html