『ゼブラーマン』を観た(@シネコン)

近所のシネコンじゃ今週末で終わりと言うことで、劇場も一番ちっちゃいとこだし「人入ってないんだなあ」と思ったら、案の定、客は20人ぐらい(寂しい…)。
ゼブラーマン [DVD]


感想を書こうかと思ったら、あらまあ、見事に代弁してくれてる御方がいたので貼らせていただきます。


id:mikillさん
http://d.hatena.ne.jp/mikill/20040301#p1


ギャラクシー・クエスト』には手が届かなかったか・・・
前半は良かった。画質も好み。雰囲気的には20年前の金曜午後4時半って感じだな。鈴木京香もよくぞあの衣装を着てくれた! 『マーズ・アタック』を思い出しちゃったよ。


でもでも、ラスボス対決は、、、すまん、つまんなかったです。


それにしてもTBSが絡んでるのは知ってたけど、プロデューサーは平野隆かい!(笑) 去年は『黄泉がえり』『MOON CHILD』『ドラゴンヘッド』ときて、今年1発目は『ゼブラーマン』でこの後はフカキョンの『下妻物語』…。他に何持ってるんだろう? 精力的だなあ。