『SPIRIT』まもなく公開(2/21〜3/12)レイトショー

玉木宏主演の映画『SPIRIT』が今週末から上映される。高岡蒼佑も出演してるのだが、ものすごいビジュアル的変貌を遂げてるので、是非現在公開中の映画『紀雄の部屋』高岡蒼佑の写真と見比べて欲しい。まるで別人(笑)。玉木、食われてないか? 大丈夫か?


『SPIRIT』 2/21(土)〜3/12(金)まで


【監督】大江利哉【脚本】鈴木雄一朗/渥美志保【撮影】小林元
【出演】玉木宏/高岡蒼佑/岡元夕紀子/長谷川潤ほか
 78min/2003年
□上映館:渋谷シネ・ラ・セット(21:40〜23:10レイトショー)


【STORY】ハワイ島雄大な自然の中を彷徨い歩くキョウ(玉木宏)。突然死んでしまった友人・アラタ(高岡蒼佑)の分身とも言うべきサ−フボードの墓場を探し求めて南の島にやってきていた。「天国に海は無いんだってよ」 それがアラタの口癖だった。海をこよなく愛し、サーフィンにのめりこんでいた親友の死により、キョウは自分の存在、生き方、全てに対し疑問をもち、行く道を失っていた。そして何よりもアラタの婚約者・ユリ(岡元夕紀子)との隠していた過去が自分を苦しめていた。南の島にきたキョウはネイティブの暮らしや音楽に触れ、火の神ペレの化身と言われる美少女ラナ(長谷川潤)と出会い、次第に親友の言葉の真意を知ることになる。


2/21(土)は19:55の回終了後、21:40の回上映前に大江利哉監督、岡元夕希子、長谷川潤、鈴木雄一朗(脚本)を迎えての初日舞台挨拶あり(AM9:00より整理券配布)。2/22(日)は上映前に主題歌を歌うSillyのアコースティックライブ、2/25(水)は上映前に大江利哉監督、長谷川潤によるトークショー2/28(土)は上映後に岡元夕紀子、鈴木雄一郎(脚本)、小林智浩(プロデューサー)によるトークショー3/3(土)大江利哉監督、Mike Hahn(俳優・監督)によるトークショー[サーフィンを撮影するとは]が催される。ゲストはいずれも予定。


尚、チラシ持参者は1500円で観れるそうなので、同じビルの4階にあるシネ・アミューズでGETしてから行くことをオススメする。(追記:あ、よく考えたらシネ・アミューズで特別鑑賞券買えばいんじゃん)


−追記−
3/10(水)は上映前に大江利哉監督、長谷川潤によるトークショーを予定。