新番組「SIX HACK」が正しく大森時生P番組だった

昨夜からはじまったテレビ東京SIX HACK』(木曜深夜1時)。大森Pだと知らずに観たけど、一見してわかるぐらい「大森時生以外誰が作るんだ?」番組だった(笑)。「6週連続6つのハックを手にして、全員で偉くなりましょう。」とか言ってるけど、全6回観ると第6のチャクラ(第三の目)が開き人生に絶望するか、6回の放送を通じて謎の組織と意識がつながるテレビの間違いじゃないの? TVerでもテレ東でも配信中だけど、これ、深夜1時に観るのが正解(ていうか深夜1時で大丈夫? BSじゃなくて大丈夫?)。懐かしのビデオドラッグ思い出したわ(いやほんと大森時生Pって、中の人アラフィフでしょ?>20代です>ドラム式洗濯機で80年代からタイムリープしてきた>してないです)
SIX HACK|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題
SIX HACK | テレビ東京公式ページ

関連