『キスカム!』まもなく公開(9/4~上映開始)

『キスカム! COME ON, KISS ME AGAIN!』 9/4(金)~


【監督】松本花奈【脚本】リンリン【脚本監修】山崎ケイ(相席スタート)【撮影】四宮秀俊
【出演】葉山奨之/堀田茜/八木アリサ/塚本高史/奈緒/福山翔大/行平あい佳/森本のぶ/浜田学/森口瑤子/徳井義実
91min/2019年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】何事にも内気で積極的になれない橋口海(葉山奨之)はある日、彼女のサヤ(堀田茜)にフラれてしまう。不運は続き、勤める化粧品会社CEOからも子会社への出向を命じられ、失恋とあわせて失意のどん底に。出向先は【恋愛コンサル】という奇妙な会社で、キスによって恋人たちの「寄りを戻す」仕事場であった。キス魔の社長や、男勝りな美人カメラマンのカオリ(八木アリサ)など、アクの強い同僚たちとの仕事を通じて、橋口は次第に前向きになっていく。そんな中、CEOと元カノのサヤが【恋愛コンサル】に寄り戻しの依頼を持ってきた。橋口は人生を一発逆転すべく、前代未聞の大規模イベントを仕掛けるのだが……。



9/4公開!映画「キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~」公式 (@kisscam_movie) | Twitter

4/3公開となるはずだったのが、新型コロナの影響で延期となり、晴れて公開となりました。いまとなっては撮影に困難がつきまとう題材・・・なんて言う日がくることになろうとは夢にも思わなかったなあ。サランラップ越しのキスなんてただのギャグ演出でしかなかったのにね。エッセー集「ちょうどいいブスのススメ」も出版されドラマ化されたお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが脚本を監修。


予告編 | 舞台挨拶の模様