『RIVER』まもなく公開(6/6~6/12まで)

『RIVER』 6/6(土)~6/12(金)まで


【監督・脚本】合アレン【撮影】杉崎智久
【出演】マイケル・ファンコーニ/合アレン/小林元樹/音樹/真砂豪/渡辺裕之
57min/2020年
□上映館:新宿K'sCinema(12:30〜1回上映)


【STORY】地方有数の起業家黒澤。病弱な妻を最近なくした。娘のるいも母に似て身体が弱く小さな頃から家で過ごすことが多かった。ある日、父親の手術代を稼ぐため黒澤のボディガードとして日本へやってきたマルコ。しかし黒澤がマルコを日本へ雇い入れた本当の理由はある闘いの為だった。るいには婚約者の有島啓太がいる。叶わぬ恋だと知りながら惹かれ合っていく るいとマルコ。金と権力に生きる黒澤の開催する裏ファイト。それを任されるプロモーターの仁から、モンスターと恐れられるファイターとの闘いが決まったと告げられるマルコ。加速する るいとマルコの愛、啓太の嫉妬。最後の闘い、人はそれぞれの理由で、その闘いに関わり、そして愛はどこへいくのだろうか……。


https://twitter.com/river_aa

『クライング・フリー・セックス』に主演したアレン・アイ(合アレン)がメガホンをとり、同じく同作品に出演していたマイケル・ファンコーニ主演で制作された本作。4/11公開予定でしたが4/8の緊急事態宣言で延期となり、6/6より無事公開のはこびとなりました。座席は半数の40席となっております。


予告編