『青の生徒会 参る! season1 花咲く男子たちのかげに』まもなく公開(3/27~上映開始)

『青の生徒会 参る! season1 花咲く男子たちのかげに』 3/27(金)~


【監督】進藤丈広【脚本】島野伸一【撮影】田島茂
【出演】凰稀かなめ/結木滉星/金城茉奈/西川俊介/肉汁/鎮西寿々歌/輝山立/ナンシー/山上賢治/水石亜飛夢
77min/2020年
□上映館:シネ・リーブル池袋渋谷HUMAXシネマ


【STORY】かつて日本が平成だったころ。全国の高校は、学校ごとに様々なスクールカーストによって支配されていた。ある学校では一部の富裕層の子女が、またある学校では教員と癒着した一部の生徒が権力を握っていた。そんな悪夢の学園支配を打破するべく転校し、虐げられた生徒たちを解放していく救世主が"青の生徒会"だ。今回彼らが転校した高校で目にしたのは、運動部が校庭や部室を奪われ、スクールカースト最下層に追いやられた姿だった!誰が何の目的で?果たして"青の生徒会"は悪夢の学園支配から生徒たちを解放できるのか!?そして"青の生徒会" の隠された秘密とは……。


青の生徒会 参る! season1 花咲く男子たちのかげに (@aonoseitokai) | Twitter

宝塚歌劇団宙組トップスター、凰稀かなめの映画初主演作です。なかなか過酷な時期での公開となってしまいましたが、観に行かれる方はチケット買った後も劇場サイトの確認をお忘れ無く。


尚、渋谷HUMAXシネマは3/28(土)29(日)の臨時休館、および、4/2までの先売りチケット販売中止が発表されています。
3/28(土)29(日) 休館及びレイトショー中止のご案内 | 渋谷HUMAXシネマ|HUMAX CINEMA WEB 株式会社ヒューマックスシネマ
3/27(金)、3/30(月)~4/2(木)チケット先売り販売中止のお知らせ | 渋谷HUMAXシネマ|HUMAX CINEMA WEB 株式会社ヒューマックスシネマ
シネリーブル池袋でもレイトショーの中止と3/28(土)29(日)の臨時休館が発表されています。
新型コロナウイルスの影響による臨時休館ならびに営業時間短縮について(3/26更新) 2020年 | シネ・リーブル池袋


予告編