『恋恋豆花(れんれんどうふぁ)』まもなく公開(2/22~上映開始)

『恋恋豆花(れんれんどうふぁ)』 2/22(土)~


【監督】今関あきよし 【脚本】今関あきよし /いしかわ彰【撮影】藍河兼一
【出演】モトーラ世理奈/大島葉子/椎名鯛造/真宮葉月/石知田(シー・チーティエン)/潘之敏/陳詠華/Gladys/TSAI/翁兆璿/山田知弘/友咲まどか/龍羽ワタナベ/洸美-hiromi-/芋生悠/落合真彩/桐生桜来/藤原希/梶健太/劉高志/利重剛
101min/日台合作/2019年
□上映館:新宿K'sCinema


【STORY】恋愛も人間関係も含め大学生活がつまらなくなり、中退を考えている奈央。そんな中、父・博一の提案で、彼の3度目の結婚相手となる綾と台湾旅行をすることに。父の再婚相手というだけでよく知らない女性となぜ旅行をしなければならないのか? 納得がいかないが、せっかくだから思いっきり楽しんでやろうと思う奈央の台湾旅行には、台湾の魅力的なスイーツやグルメとの出会い、そして思いがけない人々との出会いが待っていた……。


映画「恋恋豆花」公式 (@renrenmovie) | Twitter

今関監督の新作は、ウクライナ(『クレヴァニ、愛のトンネル』)、モスクワ(『Laika-ライカ-』)、ときて今回は台湾が舞台ですね。主演は昨年から女優として一気に注目を浴びる存在になったモトーラ世理奈ちゃん。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/22(土)14:40回 上映後 / ②16:50回 上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):モトーラ世理奈大島葉子利重剛、椎名鯛造、真宮葉月、洸美-hiromi-(挿入歌)、今関あきよし監督