『積むさおり』まもなく公開(11/2~11/15まで)

『積むさおり』 11/2(土)~11/15(金)まで


【監督・脚本】梅沢壮一【撮影】栗山進太郎
【出演】黒沢あすか/木村圭作
40min/2019年
□上映館:新宿K'sCinema


【STORY】結婚5年目を迎えたバツイチ同士の夫婦。ある日、妻が奇妙な穴をのぞいたことをきっかけに幸せな日々が一変。無神経な夫が発する生活音や笑い声など、些細な“音”が、妻にさまざまな影響を及ぼしていく。結婚、離婚、再婚とさまざまな経験と選択を繰り返してきたヒロインが直面する新たな葛藤を軸に、ひたひたと忍びよる夫婦関係の崩壊。思わず笑ってしまうほどリアルすぎる夫婦の“あるある”と、監督梅沢の真骨頂である特殊メイク技術、そして計算し尽くされた音響設計が融合した体感型サスペンス。


公式Twitter

この映画は予告を観てもらった方が早いかな。音づくりの凝った映画を積極的に上映していることで知られる新宿K'sCinemaでの公開です。主演は梅沢監督の実の奥さんでもある黒沢あすか


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/2(土)20:30/21:30の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):黒沢あすか木村圭作、梅沢壮一監督

あすかさんは、アメリカ・サンタアナで開催されたHORRIBLE IMAGININGS FILM FEST2019短編部門で主演女優賞を受賞しております。