『君と、徒然』まもなく公開(3/8~3/14まで)

『君と、徒然』 3/8(金)~3/14(木)まで


【監督】長谷川圭佑【脚本】堀江貴大【撮影】
【出演】福田愛依,都塚寧々/ましのみ,木戸衣吹/五十嵐裕美,秦佐和子
42min/2019年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】

「Episode1 17歳と17歳」出演:福田愛依,都塚寧々

田舎の高校に通う、明るくてクラスの中心的存在の少女(福田愛依)といつもひとりで読書をしている少女(都塚寧々)。正反対に見えるふたりには、こっそりと一緒に放課後を過ごす特別な時間があった。

「Episode2 21歳と20歳」出演:ましのみ,木戸衣吹

都内の大学に通う先輩(ましのみ)は、自由でマイペースでどこか人と違う魅力がある。最近写真を始めた同じ大学の後輩(木戸衣吹)は、久しぶりに会った先輩をモデルに構内で写真を撮ることに…。

「Episode3 31歳と30歳」出演:五十嵐裕美,秦佐和子

都会から離れた自然豊かな公園に車でやってきた、ロリータ服の女性二人組(五十嵐裕美秦佐和子)。美しい紅葉のなかで他愛もない会話をしながら気ままに過ごすふたりの旅の行方は…?


公式Twitter

写真集「少女寫集」など百合系の作品で人気の写真家・長谷川圭佑の初監督作品。撮影も監督なのかな? 脚本は昨年『いたくてもいたくても』が劇場公開された堀江貴大監督が担当。へえ! どういうつながりなんだろ。

長谷川圭佑 作品集 少女寫集

長谷川圭佑 作品集 少女寫集


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/8(金)19:30の回上映後 舞台挨拶 
ゲスト(予定):福田愛依、都塚寧々、MC寺田晴名
3/11(月)20:00の回上映後 舞台挨拶 
ゲスト(予定):木戸衣吹、ましのみ、MC寺田晴名
3/14(木)19:30の回上映後 舞台挨拶 
ゲスト(予定):五十嵐裕美秦佐和子、MC寺田晴名
※全席指定。チケットは既に発売中。