『ウルフなシッシー』まもなく公開(9/15〜9/28まで)

『ウルフなシッシー』 9/15(土)〜9/28(金)まで


【監督・脚本】大野大輔【撮影】
【出演】根矢涼香/大野大輔/真柳美苗/中村だいぞう/本村壮平/小池首領/田中一平/椎名綾子/高橋信多/増井孝充/三原哲郎/下城麻菜/相田淑見/志津将寿/大友久志/しじみ
79min/2017年
□上映館:新宿K'sCinema


【STORY】女、男、泥仕合。世紀の80分間ノンストップ痴話喧嘩!
フェチズムな新米AV監督辰夫とパチンコ依存症の売れない女優アヤコ。
辰夫「夢はしぼんで、愛も冷めて、それでも女は前を向くか。」
アヤコ「そもそも愛を抱いていたかなぁあんたに。」
泥酔したアヤコと辰夫は互いの不満を罵詈雑言と共に吐き出していく……。


公式Twitter

昨年のTAMA NEW WAVEで上映されたときに会場のウケがめちゃめちゃ良くて、3冠受賞したときも「そりゃみんなこの映画好きだろ。2本選べって言われたら絶対1本はこれに入れるわ」って思ったもん。全く違うテーマなのに青木雄二の漫画を読んでるような感覚に襲われる映画で、とにもかくにも監督自らが演じる“辰夫”のキャラクターが良い。言葉選びが素晴らしい。そしてただただ延々痴話喧嘩です(笑)。異常に口が達者で終始冷静な彼氏に、酔っ払った勢いでいままでの同棲生活における不満をしこたま吐けども雑さを突かれ緻密にやり替えされては地団駄踏む彼女のやりとりが終始可笑しいので、気負わずダラダラ観て欲しい。なんだかんだ愛らしいカップルです。
関連:『ウルフなシッシー』大野大輔監督インタビュー


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/15(土)19:00の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):根矢涼香、真柳美苗、中村だいぞう、相田淑見、大野大輔監督
※全席指定。チケットは既に発売中。