『リミット・オブ・スリーピング ビューティ』まもなく公開(10/21〜上映開始)

『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ』 10/21(土)〜


【監督・脚本】二宮健【撮影】相馬大輔
【出演】桜井ユキ/高橋一生/古畑新之/佐々木一平/新川將人/満島真之介/成田凌/山谷初男/阿部純子/木村知貴/小篠恵奈/川面千晶/飛麿/武藤心平/若松俐歩/重松隆志/岩崎未来
90min/2017年
□上映館:新宿武蔵野館


【STORY】女優になることを夢見て上京してきたオリアアキはサーカス団に入団する。しかし30歳になるのを目前に控え、仕事への熱も生きる目標もない。ルーチンワークのようにステージの上でマジシャンの催眠術にかかるという演技を繰り返す。やがてアキの精神は摩耗し、いつしか現実と妄想の境界が揺れるようになる。唯一アキの中で美しい思い出として残るのは恋人・カイトとの時間だった。自分が生きてきた人生の軌跡。過去の疑問と屈折が彼女の中を駆け巡る。そして2つの世界の境界が壊れようとしたとき、アキの人生再生がはじまる!!


公式Twitter

『大童貞の大冒険』『SLUM-POLIS』等の二宮健監督がついに商業デビューとなりました! 桜井ユキちゃん初主演映画でもあります。鑑賞に際し、監督からいろいろ「あそこに注意してみてくださいね」的な「5つのヒント」が出てるんだけど、あらすじ読む限り、「現実と妄想がかなりシャッフルされてた映画なんで頑張って読み解いてね」ってことなんだろうか。シャッフル系大好きなんで久しぶりに気合い入れて観に行かねば。
ヒントは↓こちらからどうぞ。鑑賞前に是非ご一読を。特に映画は始まってすぐの屋上の会話が重要らしいので遅れないようご注意を。
http://moviche.com/contents/news/43034/
関連インタビュー:遅咲き女優・桜井ユキが語る、20代最後につかんだ映画主演への自信と誇り


予告編


10/21(土)10:00、12:30の回初日舞台挨拶あり。ゲストは桜井ユキ、佐々木一平、満島真之介高橋一生、二宮健監督を予定。残念ながらチケットは完売しております。