7/21(金)、7/22(土)より公開される映画情報

7/21(金)〜
ベースメント』[T渋谷アップリンク 4日限定
 (監督:井川楊枝 出演:窪田美沙(仮面女子),璃乃,増田俊樹
劇場版 生徒会役員共』※新宿バルト9,池袋サンシャイン
 (監督:金澤洪充 原作:氏家ト全 声の出演:浅沼晋太郎,日笠陽子,佐藤聡美


7/22(土)〜
心が叫びたがってるんだ。』[T]※全国公開
 (監督:熊澤尚人 出演:芳根京子,中島健人,石井杏奈,寛一郎
狂覗』※渋谷アップリンク 2週間限定
 (監督:藤井秀剛 原案:宮沢章夫「十四歳の国」出演:杉山樹志,田中大貴,宮下純)
劇場版 お前はまだグンマを知らない』※池袋シネマ・ロサ 7/15〜群馬先行上映
 (監督:水野格 原作:井田ヒロト 出演:間宮祥太朗,吉村界人,馬場ふみか)
魔法少女リリカルなのは Reflection』※全国公開
 (監督:浜名孝行 声の出演:田村ゆかり,水樹奈々,植田佳奈,戸松遥
#『密使と番人』(監督:三宅唱)※渋谷ユーロスペース


映画「心が叫びたがってるんだ。」予告編   |   映画「狂覗」予告編


映画「劇場版 お前はまだグンマを知らない」予告編   |   映画「魔法少女リリカルなのは Reflection」予告編


それから、現在ポレポレ東中野で新作『夏の娘たち〜ひめごと〜』公開中、および新作公開を記念した過去作特集上映が行われてる堀禎一監督が、7/14にくも膜下出血で倒れ、7/18(火)に急逝されました(これにより7/20,21のトークショーは中止となっております)。尚、特集上映は7/21(金)、『夏の娘たち』は8/4(金)が最終日です。

自作公開中に亡くなるのって、デビュー作公開翌日に急逝した『ブリュレ』の林田賢太監督以来だろうか・・・。あまりに急すぎるし早すぎる。こういうのってどうやったら避けられるんだろう。倒れる前に自覚症状とかあったんだろうか。



『密使と番人』の詳細は↓以下の記事につづく。