『獣道』まもなく公開(7/15〜8/11まで)

『獣道』 7/15(土)〜8/11(金)まで


【監督・脚本】内田英治【撮影】
【出演】伊藤沙莉,須賀健太/吉村界人/アントニー/韓英恵/冨手麻妙/松本花奈/川上奈々美/毎熊克哉/マシュー・チョジック/矢部太郎/でんでん/広田レオナ/近藤芳正
94min/日英合作/2017年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】とある地方都市で生まれた少女・愛衣(伊藤沙莉)は次々に宗教団体を渡り歩く信仰ジャンキーの母親によって、宗教施設に入 れられ、そこで7年もの間生活をしていた。教団が警察の摘発を受けてからは保護され中学に通い始めるが、そこに居場所はなかった。愛 衣は社会からドロップアウトして、底辺のヤンキー一家や、中流家庭などを転々として、生きてゆくステージ(居場所)を探してゆく。唯一の 理解者であり、愛衣に恋をする少年・亮太(須賀健太)もまた居場所を探す不良少年であった。亮太は半グレたちの世界で居場所を見つけ、 愛衣は風俗の世界にまで身を落とす。ふたりの純粋は、地方都市というジャングルに飲み込まれてゆく。閉塞感の中でもがく今時の青春 を描くブラックコメディ 。


公式Twitter

関連:伊藤沙莉インタビュー1 | 伊藤沙莉インタビュー2 | 須賀健太インタビュー


予告編 | 主題歌(餓鬼レンジャーwith伊藤沙莉)| 伊藤沙莉クランクアップ映像

※何度も言ってますけど伊藤沙莉ちゃんはエイベックス・ダンスアカデミー所属時に『14ヶ月』で子役デビューしてるんです。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/15(土)19:00の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):伊藤沙莉 須賀健太 アントニー 吉村界人 韓英恵 矢部太郎 内田英治監督
7/16(日)19:00の回 上映後トークショー
ゲスト(予定):冨手麻妙、川上奈々美、日高七海、根矢涼香、松井薫平、衣緒菜
7/18(火)19:00の回 上映後トークショー
ゲスト(予定):餓鬼連合(餓鬼レンジャーwith伊藤沙莉
7/19(水)19:00の回 上映後トークショー
ゲスト(予定):近藤芳正大島葉子松本花
7/20(木)19:00の回 上映後トークショー
ゲスト(予定):マシュー・チョジック
7/21(金)19:00の回 上映後トークショー
ゲスト(予定):小野川浩幸(音楽プロデューサー)、内田英治監督 ほか
※全席指定。チケットは既に発売中。