『だCOLOR?〜THE脱獄サバイバル』まもなく公開(7/9〜7/22まで)

『だCOLOR?〜THE脱獄サバイバル』 7/9(土)〜7/22(金)まで


【監督】金子傑【脚本】福田雄一【撮影】工藤哲也
【出演】田中直樹(ココリコ)/佐藤二朗/渡辺いっけい
75min/2016年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷,お台場シネマメディアージュ



【STORY】とある部屋に集められた3人の政治犯。この日、新たな政治犯削減法が施行された。囚人数を減らすために考えた苦肉の策、それは…。本人からは見えないように《赤・青・黄》のどれかの帽子を被せ、自分が被っている帽子の色を1番最初に正しく言い当てた者だけが釈放され、誤回答すると即死刑という囚人を減らすためのゲーム。開始早々、あの手この手で自分の色を正しく聞き出そうとする3人。そこで繰り広げられる心理戦。
気弱で絶対にウソをつかなそうな男(田中)。プライド高く相手をビビらせるオーラを持つ男(渡辺)。お調子者だけど人間不信な男(佐藤)。三者三様の男たちがプレッシャーを抱え、悲喜こもごもの葛藤を繰り広げる。果たしてどの男が生き残れるのか!?


公式Twitter

関連:『ココリコミラクルタイプ』の田中直樹×福田雄一×金子傑が再び集結!田中直樹インタビュー


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/9(土)12:10回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):佐藤二朗田中直樹渡辺いっけい遠藤章造、金子傑監督
※全席指定。チケットは既に発売中。