『恋とオンチの方程式』まもなく公開(2/20〜2/27まで)

『恋とオンチの方程式』 2/20(土)〜2/27(金)まで


【監督・脚本】香西志帆【撮影】宮永智基
【出演】夏菜/平岡祐太/黄川田将也/吉田羊/大塚千弘/藤真美穂/戸田恵子/森昌子
90min/2014年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】小さい頃、アイドルになりたかった山吹みどりは、香川県にあるほととぎすバスでバスガイドをしていた。そんなみどりの宝物は、母からもらった3つの願い事がかなうというマイク。ある日、世界の音響機器メーカー“ナマズダイナミクス”の御曹司・栗田拓人が亡き父であり元社長の故郷・香川県でコンサートをするためにやってきた。ザワめきだす独身バスガイドたち。また、ひょんなことから幼なじみだった小川カズユキと再会し、忘れていた悪夢を思い出す。みどりは想像を絶するオンチで、幼い頃に東京で受けたオーディションで、みんなに笑われたことがトラウマとなっていた。みどりは、オンチを克服して、「宇宙一の幸せ」をつかみとることができるのか!?


公式Twitter

香川出身の本広克行プロデュースにるご当地映画。昨年の1/17(土)より香川で先行上映されてた本作がいよいよ東京上陸です。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/20(土)11:20の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):香西志帆監督
※全席指定。チケットは既に発売中。