『バレンタインナイトメア』まもなく公開(1/23〜2/2まで)

『バレンタインナイトメア』 1/23(土)〜2/2(火)まで


【監督・脚本・撮影】今野恭成
【出演】水谷果穂/宮城孔明/櫻井圭佑
75min/2015年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:10〜レイトショー)


【STORY】ある年のバレンタインデー、校内放送の最中に1人の女子生徒が焼身自殺した。生徒の名前は佐山祐子。彼女が残した最後の言葉は「絶対に許しません。一年後、また会いましょう。」そして一年が経ち、佐山祐子のクラスメイト達は、バレンタインの前日に卒業旅行に出発する。クラス内のいじめについて報道するマスコミを避けるように、あるいは死んだ同級生の影に怯えるように、彼らは山中の合宿所へと到着する。そこには転校してきたばかりのクラスメイト、佐藤美奈子の姿もあった。なぜ彼女は卒業間近に転校してきたのだろうか?失踪する一人の生徒、天井から落ちる一滴の血、犯人探しのイエスノーゲーム。彼らの猜疑心は恐怖とともに高まり、時計の針が0時を指したとき、頂点を迎える。血塗られたバレンタインの幕が、切って落とされる……。

尚、1/30(土)は休映です。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/23(土)21:10の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):ゲスト:水谷果穂、芋生悠、宮城孔明安田帆花、今野恭成監督 他