『知らない、ふたり』まもなく公開(1/9〜1/29まで)

『知らない、ふたり』 1/9(土)〜1/29(金)まで


【監督・脚本】今泉力哉【撮影】岩永洋
【出演】レン(NU’EST)/青柳文子/韓英恵/ミンヒョン/JR/芹澤興人/木南晴夏
106min/2015年
□上映館:新宿武蔵野館


自分はうまくいかないけど、そっと誰かの背中を押している


【STORY】人との接点を避けて生活している靴職人見習いの韓国人青年・レオンは、ある日酔って寝ている女性ソナに絡まれるも、何故か彼女を忘れられずにいた。そんなレオンに同じ靴店で働く日本人女性・小風は想いを寄せていた。その小風に靴の修理で店に来た客のサンスは一目惚れ。そのサンスはソナの彼氏ジウと日本語学校に通っていた。ジウはソナと付き合っているにも関わらず、学校の講師・加奈子のことも好きになってしまう。一方、加奈子には車いす生活をする恋人・荒川がいるが、結婚に煮え切らない彼との将来に悩んでいる。そして荒川が怪我をした過去にはレオンが関係していて……。


公式Twitter


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/9(土)10:30/13:00の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):今泉力哉 監督、青柳文子、韓英恵、芹澤興人、木南晴夏 
※全席指定。チケットは既に発売中。