『流れ星が消えないうちに』まもなく公開(11/21〜12/10まで)

『流れ星が消えないうちに』 11/21(土)〜12/10(金)まで


【監督・脚本】柴山健次【撮影】中村夏葉
【出演】波瑠/入江甚儀/葉山奨之/黒島結菜/西原亜希/岸井ゆきの/八木将康/渡辺早織/古館寛治/石田えり/小市慢太郎
124min/2015年
□上映館:角川シネマ新宿,


【STORY】本山奈緒子(波瑠)は、かつての恋人・加地径一郎(葉山奨之)の事故死の影響から、玄関でしか眠れなくなってしまった。流れる時間の中、加地の親友であった川嶋巧(入江甚儀)とつきあい出すが、二人にとってこの現実は、加地に対する裏切りだと感じ、自分を責めていた。二人の時計の針は止まったまま…。ある日、家族と大分に暮らしていた奈緒子の父・本山諒(小市慢太郎)が突然東京にやってきた。「家出をしてきた」という父との二人暮らしが始まる。奈緒子、巧、本山の時間がゆるやかに動き始める。そこに妹の本山絵里(黒島結菜)が加わり、それぞれが抱える問題が次第に明らかになっていく。「動いてこそ見えてくるものがある」 それは、加地がよく口にしていた言葉。かけがえのない存在が、この世に残していった言葉。奈緒子たちの心に変化がもたらされようとしていた。悲しみは、きっといつか勇気に変わる。


公式Twitter

流れ星が消えないうちに (新潮文庫)

流れ星が消えないうちに (新潮文庫)

予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/21(土)10:00の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):波瑠、入江甚儀葉山奨之黒島結菜小市慢太郎柴山健次監督、塩ノ谷早耶香(主題歌)、桐嶋ノドカ(挿入歌)
※全席指定。チケットは既に発売中。