『東京の日』まもなく公開(10/31〜11/27まで)

『東京の日』 10/31(土)〜11/27(金)まで


【監督・脚本】池田千尋【撮影】池内義浩
【出演】趣里/佐々木大介/浅野千鶴/渡辺真起子/香川京子/山田純大/小澤雄志/田中佐季
102min/2015年
□上映館:渋谷ユーロスペース


【STORY】東京のカレーが美味しいと評判のカフェでアルバイトする男、本田(28歳)。一貫して受け身でありながら女たちの心にスルリと入り込む優柔不断なダメ男。スーツケースに全財産を詰め込み、勢いだけで上京してきたワケあり女、アカリ(23歳)。住む場所も仕事のあてもない。「よかったら、うち来る?」「とりあえず、ここにいれば?」これは恋の始まりか、それともつかの間の共同生活か? 人を愛するって、なんだろう? 私たちはいつだって手探り状態のまま、出会いと別れを繰り返す。そして傷つくことを恐れながらも、また一歩前に進むのだ。今日こそその日、と自分に言い聞かせながら……。


公式Twitter


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

10/31(土)11:50の回上映後、14:10の回上映前 
ゲスト(予定):佐々木大介、浅野千鶴、小澤雄志、田中佐季、佐藤岳人、池田千尋監督
11/4(水)18:40の回上映後 トークショー
ゲスト:樋口尚文(映画評論家・映画監督)、池田千尋監督
11/6(金)18:40の回上映後 トークショー
ゲスト:本広克行(映画監督)、池田千尋監督
11/18(水)21:00の回上映後 トークショー
ゲスト:高橋栄樹(映画監督)、池田千尋監督
11/19(木)21:00の回上映後 トークショー
ゲスト:倉本朋幸(演出家)、池田千尋監督、モグモス(1曲ライブ付き)