12/20(土)より公開される映画情報

12/20(土)〜
バンクーバーの朝日』※全国公開
 (監督:石井裕也 脚本:奥寺佐渡子 出演:妻夫木聡,亀梨和也,上地雄輔,勝地涼,池松壮亮,高畑充希,佐藤浩市
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』※全国公開
 (監督:高橋滋春,ウシロシンジ 声の出演:戸松遥,小桜エツコ,関智一/志村けん
ちびねこトムの大冒険 地球を救え!なかまたち』※下北沢トリウッド
 (監督:中村隆太郎 音楽:川井憲次 声の出演:藤田淑子,佐野量子,野沢雅子,中尾隆聖
#『百円の恋』[T](監督:武正晴)※テアトル新宿
#『デスフォレスト 恐怖の森』(監督:一見正隆)※渋谷ユーロスペース 1週間限定


映画「バンクーバーの朝日」予告編 | 映画「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」予告編


映画「ちびねこトムの大冒険 地球を救え!なかまたち」予告編  



12/20(土)〜12/31(水)まで
新宿ミラノ座より愛をこめて〜LAST SHOW〜新宿ミラノ座



尚、今週末より渋谷アップリンクの【見逃した映画特集2014】で白石晃士監督『ある優しき殺人者の記録』『殺人ワークショップ』、田尻裕司監督『こっぱみじん』上映スタート。『ある優しき〜』は公開当時から「なぜクリスマスに公開しないんだ」と言わずにおれない映画だったので見逃した皆さんはこの機会に是非!


また、渋谷ユーロスペースで『みんなのアムステルダム国立美術館へ』の上映スタート。いやあ、ようやく改修工事終わりましたか(笑)。どうせなら前作も復習上映してくれればいいのに。


『百円の恋』『デスフォレスト 恐怖の森』の詳細は↓以下の記事につづく。