『夜だから Night,Because』まもなく公開(11/8〜11/14まで)

『夜だから Night,Because』 11/8(土)〜11/14(金)まで


【監督】福山功起【脚本】港岳彦【撮影】早坂伸【音楽】宇波拓/原夕輝
【出演】波岡一喜/千葉美裸/小宮一葉/舩木壱輝/Velma
91min/R-18指定/2014年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】エリカは東京でプロのダンサーをしている。ある夜、エリカのステージに刃物を振り回した女が乱入し、エリカを傷つける。取り押さえられた女、それはエリカの不倫相手である振り付け師の妻だった。事件をきっかけにステージに立てなくなったエリカは、心と体を癒すように、天橋立のある京都宮津へ身を寄せる。そこでエリカは、孤独を紛らわせるように酒に溺れ自堕落な暮らしへ陥ってゆく。そんなエリカを救ったのはタイチだった。彼は、自殺で妻を亡くしていた。タイチとエリカが心を開けば開くほど、死んだ妻の幻影は二人を苛み始め、ついには二人揃って心が壊れてゆく。

なにげに新宿は先週から波岡ニイサン祭りだなあ。しかしまたしても時間が。。。バルト9はR-18指定に厳しくない? 問答無用だよね。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/12(水)21:20の回 上映前 舞台挨拶
ゲスト(予定):波岡一喜、千葉美裸、福山功起監督
※全席指定。チケットは既に発売中。