10/13(日)のテレビ番組

忘れてた。昨日から立川シネマシティで『フィギュアなあなた』のレイトショー上映がはじまりました。1週間限定。ちょっとちっちゃいスクリーンですが、行けなかった方はこの機会にどうぞ。来週は『私の奴隷になりなさい』です(こちらも1週間限定)。詳しくはこちらにて。


日曜日。「ウチくる」に清水ミチコ。昼2時から「クロコーチ #1」再放送。夜9時『相棒-劇場版II-』放送(劇場未公開シーンを加えた「拡大特別編」)。夜10時BSプレミアム『プレミアムドラマ「ただいま母さん」』再放送(櫻井智也脚本、南果歩,甲本雅裕,永山絢斗,草刈正雄出演)。これは超絶オススメドラマです!! 見た人の感想はこちら(若干ネタバレあり。見る予定ない人だけどうぞ)。 夜0:10『実験刑事トトリ#1』再放送。夜11:35テレ朝「日曜×芸人」に谷村美月。深夜0:50フジ「天才リトル」(有吉弘行&劇団ひとり&ビビる大木出演)放送(再放送なのかパート2なのかよくわからん。[再]ってついてないのに再放送だったらあまりに手段が姑息なので怒る)。

夜10:15-11:09
TBS『ホムカミ〜ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り〜』←新番組
“故郷を離れ、遠く日本で頑張っている外国人たち。そんな彼らの里帰り(ホームカミング)に“親善大使”としてタレントが同行。実家にお邪魔して家族を紹介してもらい、故郷のいいところを熱烈にアピールしてもらう究極のお国自慢バラエティ▽初回はLiLICoが故郷スウェーデンへ 8歳で別れた父と再会…さまぁ〜ずも半泣き!?”
司会:まぁ〜ず 進行:SHELLY ゲスト:春香クリスティーン ボビー・オロゴン ヨンア LiLiCo 親善大使:ヒロシ ナレーション:近石真介


夜11:15-11:45
TBS『情熱大陸 クリエーター/加藤隆生』
“たくさんの謎や暗号が隠された密室で、チームを組んだ参加者が制限時間内での脱出を試みる「リアル脱出ゲーム」。日本のみならず世界各国で社会現象を巻き起こし各企業からのオファーも殺到、その人気はとどまるところを知らない。ゲーム生みの親・加藤隆生に密着取材を敢行。「劣等生クリエーターだった」と自身の20代を振り返る加藤の発想の原点を探りながら、10月12日の大井競馬場での公演に向け佳境を迎える様子を伝える”

私がまだ半沢直樹を1話も見てないというのにTBS日9『日曜劇場「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』(波多野貴文演出、西荻弓絵脚本、木村拓哉柴咲コウ大島優子桐谷健太山口紗弥加・本田翼・山本美月桐谷美玲平岡祐太名取裕子遠藤憲一出演)放送スタート。設定協力:庵野秀明。夜11時BSフジ『猫侍』(北村一輝 平田薫 水澤紳吾 佐藤誓 笠原紳司出演)放送スタート。