『言の葉の庭』まもなく公開(5/31〜8/30まで)

『言の葉の庭』 5/31(金)〜8/30(金)まで


【監督・脚本】新海誠作画監督・キャラクターデザイン】土屋堅一
【声の出演】入野自由/花澤香菜/平野文
60min/2013年
□上映館:新宿バルト9(8/2まで)/角川シネマ新宿(8/10〜)/


【STORY】靴職人を目指す高校生・タカオは、雨の朝は学校をさぼり、日本庭園で靴のスケッチを描­いている。そこで出会った、謎めいた年上の女性・ユキノ。やがて二人は約束もないまま­雨の日だけの逢瀬を重ねるようになり、心を通わせていくが、梅雨は明けようとしていた­……。

なんで料金安いんだろと思ったら今回は中編なのか。


予告編 | 大江千里「Rain」

尚、秦基博が歌う主題歌は、「路地裏では朝が早いから いまのうちに君をつかまえ 行かないで行かないで そ〜言うよWOW♪」でお馴染み大江千里「Rain」のカヴァー曲です(懐かしい)。


6/1(土)16:30の回上映前(@新宿バルト9)にて舞台挨拶&サイン会あり。残念ながらチケットは既に完売しております。