『愛を歌うより俺に溺れろ!』まもなく公開(8/25〜9/14まで)

『愛を歌うより俺に溺れろ!』 8/25(土)〜9/14(金)まで


【監督】福山桜子【脚本】香村純子 /藤平久子/福山桜子【撮影】【音楽】遠藤浩二
【出演】カラム(大国男児)/大野いと/古川雄大/TAKUYA/AKIRA/シシド/吉原シュート/河村春花
91min/2012年
□上映館:角川シネマ新宿


【STORY】王子様系ガールズロックバンド“ブラウエローゼン”のリーダー・桜坂水樹は、聖野薔薇女子学園で王子様扱いされている綺麗でボーイッシュな少女。そんな彼女が演奏する女性限定のライブに、男海山高校で姫扱いされている美少年・白石秋羅が紛れ込み、突然「ずっと好きでした!」と告白される。幼少期のトラウマで男性が苦手、恋にオクテで素直になれない水樹に対し、外見とは裏腹に男らしく、大胆に強引に自分の気持ちを伝える秋羅。水樹も秋羅を知るたびに惹かれていくが、対立する聖野薔薇女子学園と男海山高校の垣根を越えて、2人は結ばれることができるのか。また、水樹が率いるバンド・ブラウエローゼンは、インディーズバンド最大のロックフェス“ラブロック・フェスティバル”に出場できるのか……。

新條まゆの同名コミックを舞台『ミュージカル黒執事』の演出を手がけた福山桜子が映画化。大野いとちゃんかあ。。。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/26(日)12:00回上映前 舞台挨拶
ゲスト(予定):新條まゆ(原作者)、AKIRA(出演)、IBI(衣装協力)
9/8(土)13:20の回上映後
ゲスト(予定):ブラウエローゼン(AKIRA/吉原シュート/河村春花)、福山桜子監督

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)