9/21(水)のテレビ番組

あ、またクラッシュ本買ってくるの忘れた。

1985年のクラッシュ・ギャルズ

1985年のクラッシュ・ギャルズ

観ないって言ったけどやっぱ比較のため「サンクタム」観てきた。3D映画としては大味だったけど、3D効果が出やすい構図に共通点が見つけられたり、3Dカメラはだたの機械だってことがわかっただけでも収穫。今週中にもう1回「ラビット・ホラー」観てこよっと(しかし今週末には「緑子」が公開されるし、木曜には「トラウマQ」も届くし大忙しですよ)。

ちなみにトラウマQは第2弾が早くも10月に発売されます(もちろん監督は長江さん)。
トラウマQ かなりヤバイ家 [DVD]

トラウマQ かなりヤバイ家 [DVD]

ていうか、賀来賢人くんって賀来千香子の親戚だったの?!(驚) 高畑淳子北川景子が親戚だったり、アンクちゃんのお父さんが三浦浩一だったり、最近の芸能界は血縁入り乱れすぎ。


水曜日。「SONGS」は柴咲コウ、「スジナシ」ゲストは羽田美智子

夜7:00-8:54
TBS『名作ドラマ大事典!豪華スター同窓会SP』
“懐かしい名作ドラマの名シーンなどを紹介。各ドラマの出演者がスタジオに登場し、当時の思い出を語る。「太陽にほえろ!」(’72年〜’87年)からは、竜雷太小野寺昭ら歴代刑事たちが一堂に会し、石原裕次郎をしのびながら、殉職シーンの撮影秘話を明かす。”
ゲスト:萩原健一 竜雷太 小野寺昭 木之元亮 勝野洋 神田正輝 伊嵜充則 黒田勇樹 佐野史郎 松下由樹 石田純一 市川森一 秋野暢子 藤井隆 MAX  司会:今田耕司 出水麻衣 
※何度もテレビ欄見返しましたが<TBS>で間違いないようです。伊嵜くんといえば親子ジグザグ、黒田くんと言えば人間失格ですからね。懐かしい。


夜9:00-10:48
日本テレビアイシテル〜絆〜
“あの衝撃作の続編、加害者家族のその後を描く。”
脚本:高橋麻紀  演出:星田良子  出演:稲森いずみ 岡田将生 向井理 水川あさみ 伊東四朗 田中美佐子 山本太郎 
※「それでも、生きてゆく」が終わったばかりのこの時期にタイミングがいいのか悪いのか。


夜11:45-0:50
TBS『20マウス』←最終回
“遂に登場千原ジュニア暴露SP元カノ&合コン&禁断過去…後輩芸人が斬る”



深夜0:45-1:10
フジテレビ『しあわせの素←最終回
出演:オアシズ 黒沢かずこ 椿鬼奴 マツコ・デラックス  ゲスト:土屋アンナ 司会:矢部浩之