『ガチバン アルティメイタム』まもなく公開(8/6〜8/12まで)

『ガチバン アルティメイタム』 8/6(土)〜8/12(金)まで


【監督】元木隆史【脚本】【撮影】
【出演】佐野和真/窪田正孝/小沢和義/崎本大海
min/2011年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(20:20〜レイトショー)


【STORY】歌舞伎町でヤクザにタイマンを挑んだ末に追われる黒永勇人(窪田正孝)の前に現れたのは、金髑髏の皮ベストを着たバイカー集団ゴールドスカルの一匹狼、大和田銀次。銀次のバイクに跨り勇人は追ってから逃れる事が出来た。銀次は獄中にいる兄の為にゴールドスカル強化の為に、最強ヤンキーを探している処だった。勇人はゴールドスカルに誘われるものの、群れるのは好きじゃないと断るが、助けられた恩の為、取りあえず、銀次と行動を共にする。一方、森紋児(佐野和真)が刑期を終えて、関東中央少年院から出所。紋児がBBBD団に戻ると、団員達はヤンキーを卒業していた。団員達に憤慨する紋児だったが、自分のヤンキー道は貫く事に決めた。全国制覇と掲げる紋児にとって、カタを付けねばならない相手がいた。紋児は、ゴールドスカルの銀次によってハメられ、団員達を守る為に、少年院に入ったのだった。かくして、紋児と勇人は意外な形で再会を果たす事になる。喧嘩の神様は、2大最強ヤンキーに、再び死闘をさせようとするのであろうか……。

これで何作目ですかね? 前回は震災の影響もあって劇場公開は見送られてしまいましたが、今回はやります!


予告編

※アルティメイタムの予告がなかったのでアルティメットの予告で雰囲気味わってください。


日舞台挨拶のチケットは完売しております(1時間で売り切れたらしい)。その他、舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/12(金)20:20の回 千秋楽舞台挨拶&出演者によるハイタッチ入場
ゲスト(予定):佐野和真窪田正孝、崎本大海、松岡佑季、元木隆史監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】