3/12(土)より公開される映画情報

SP(エスピー)革命篇』※全国公開
 (監督:波多野貴文 原作:金城一紀 出演:岡田准一,真木よう子,香川照之,松尾諭,神尾祐,堤真一
前橋ヴィジュアル系』※シネ・リーブル池袋
 (監督:大鶴義丹 出演:風間俊介,黄川田将也,加藤和樹,杉浦太雄,藤田玲,八代みなせ,森下悠里,宍戸開)
◇3/13(日)9:15/11:35の回 舞台挨拶ゲスト(予定):風間俊介,藤田玲,杉浦太雄,加藤和樹,大鶴義丹監督(チケットは既に完売)
※3/11(金)に発生した地震の影響により、劇場の入ってるルミネ池袋が3/12(土)全館休館となるため(館内点検でもするのかな?)、初日の上映および予定してたトークショーは中止となりました。ご注意を!(ソースはこちら ちなみにルミネ池袋はつい先日新しい店舗が40店近くOPENしたようなので併せてどうぞ。
忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段』※全国公開
 (監督:藤森雅也 声の出演:高山みなみ,田中真弓,一龍斎貞友
※3/11(金)に発生した地震の影響により、新宿バルト9での3/12(土)の上映ならびに同劇場での初日舞台挨拶は、館内設備点検のため中止となりました。チケットの払い戻しが必要な方はこちらを参照されたし。
落語物語』※東劇
 (監督:林家しん平 出演:ピエール瀧,田畑智子,柳家わさび)
◇3/12(土)10:30の回初日舞台挨拶ゲスト(予定):ピエール瀧,田畑智子,柳家わさび,柳家権太楼,柳家喬太郎,林家しん平監督
ホームカミング』※南町田109シネマズグランベリ−モ−ル
 監督:飯島敏宏 監督補:小中和哉 出演:高田純次,高橋惠子,麗奈,秋野太作,黒部進,森次晃嗣,堀内正美,木野花,桜井浩子,高橋ひとみ,中原裕也,青山草太,井上順)
#『ナナとカオル』(監督:清水厚)※渋谷ユーロスペース


映画「SP(エスピー)革命篇」予告編


映画「前橋ヴィジュアル系」予告編

※つなぎが似合いすぎる・・・


映画「落語物語」予告編


映画「ホームカミング」予告編

※「なんで南町田単館上映なの?」と思ったら町田市成瀬台がメインロケ地だったのか。



尚、3/12(土)より渋谷シネクイントで公開されるダコタ・ファニング主演『ランナウェイズ』ですが、こちらも地震の影響による設備点検中だそうで、初日の上映についてはシネクイント公式twitterを確認してくださいとのことです。また、現在『コリン LOVE OF THE DEAD』『シリアスマン』等が公開中のヒューマントラストシネマ渋谷の3/12(土)の上映も、劇場サイトによれば3/11(金)21:30現在まだはっきりしないとのこと。デパートに入ってる映画館はなかなか大変ですね。


ナナとカオル』の詳細は↓以下の記事につづく。