『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』まもなく公開(1/22〜3/18まで)

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』 1/22(土)〜3/18(金)まで


【監督】瀬田なつき【脚本】田中幸子/瀬田なつき【撮影】月永雄太
【出演】大政絢/染谷将太/三浦誠己/山田キヌヲ/鈴木卓爾/宇治清高/鈴木京香/田畑智子
110min/2010年
□上映館:角川シネマ新宿


【STORY】僕(みーくん)の幼なじみ、まーちゃん。
とっても可愛いけど、乱暴でワガママで、壊れた女の子。
僕とまーちゃんは、10年前の誘拐監禁事件の被害者同士。
不穏な連続殺人事件が起きている街で僕らは再会し、一緒に暮らすことにした。
そんなとき、精神科医の先生に聞いた。
「殺人事件を捜査する刑事が、僕らを容疑者扱いしているらしい・・・。」


予告編


1/22(土)10:50の回(@角川シネマ新宿)上映後に初日舞台挨拶あり。残念ながらチケットは既に完売しております。


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0 回遊と誘拐 [DVD]

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0 回遊と誘拐 [DVD]

【関連記事】